暇人コンプレックス

逮捕しちゃうぞのOP

じぐざぐ世界が回り溜息付いてなんちゃら


なんか世界が回るらしい

実際に世界をまわしてみると、自分を取り残して全体的に右にいく。
そうすると右側が圧縮されて歪みができて、耐え切れなくなって目を閉じる。
一瞬で元に戻ったように見えて眼をあけるとまた全体的に右に流れていく。


1日中そんなことをしてるとかなり精神的にも肉体的にも社会的にも耐え切れなくなったので、隣人に話しかける。
今日はいい天気だね。カーテン閉まってるけど。
ああ、だってぼくのご主人様は雛苺だもの!そんなことばっかりやってると親が泣いちゃうぞ。




でも実は隣人は毛布だった!じゃあ俺は一体19年間誰と喋ってたんだ?
すごい発見だ。俺の中の人全員に知らせないと!俺の歴史に俺の名前が残るぞ!新大陸発見どころの騒ぎじゃないぜ!でも俺は隣人という唯一の友達をなくしてしまったぜ!でもへっちゃらさ、だって僕は暗い部屋と性欲だけが友達さ!


そんないちにち


感想:おとうさんたんじょうびおめでとう