どうしよう

「PCの前の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」

「『何故俺はニートなのか?』それは俺がニートだったからさ」

「海外は恐くない。だって、俺は部屋から出ないから」

エロゲーをやっている時の俺はここではないどこかにいる」

「俺の生活にニートを感じない奴は二度とニートの本質に触れられない」

「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」

「難民の人達には俺の底辺な人間性に輝かしい希望を見つけて欲しい」

「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」

「…ニートから社会復帰して二次元活動を平行してやってる奴がいるけど、両方とも中途半端で自滅。自分は、片方をコンスタントにやる唯一の存在にする」

「日本の腐ったシステムとかアニメシーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」

ニートを4、5年もやれば人間的に完成するだろう。」

「汚い社会人みたいになりたくない」

「俺、昔、駒大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

「今でも嫁とは選択肢でしか喋らない」

「日本のロックは聞くに耐えない。アニソンの方がまだ聞ける」

「就職はカスの所業。バイトをするやつは人生終わり」

「零の者の野外での自慰行為はいつか真似したい」

「夜勤にはじるす・・オレの選ぶゲームは最高にクールだ」

「俺は日本で流行る前からエロゲーが大好きなんだ」

「攻略本を使う人は精神的に弱いんだよ」

「ほなみんは俺の魂をかき鳴らしてくれる」

「俺は痛そうな奴とは大体友達なんだぜ」

「百合系にもチャレンジしてみたい」

「ファッキン、バイト」

「年上系もやってたんだ」

みなみけは最高だよ」

「最近の日本の男はちょっとなさけねえよ」

「散々痛いことしてきたけど後悔はしてねえよ」

「恋愛は自由」

「パジャマは俺の基本。動きやすいしね。」

「パソコンをつけると女はみんな俺を見ている」

「タイピングしてる俺の姿はめちゃくちゃダーティー

「俺は誰にも負けはしない」

「携帯厨って化石以下だよ」

「おれ、投票前から水銀燈がMVPになること予想してましたよ」

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「言いたいことも言えないこんな掲示板じゃ・・・」

「2月で19になってけど、結婚相手にはいつまでも10歳でいてほしい。」

「今好きな人?いない…いや、ひとりだけいる。九段先輩」

「夢はでっかく持ちたいから屋外進出♪ 言葉の壁はないから・・・向こうでどこまでやれるか試してみたい。  向こうの奴らはニートをバカにしてる所があるからね。 ニートをなめるなよって所見せたい」

「中1で親父の垢で奴隷市場(ラッセル)を買った時、将来こうなりたいと思った」

「人前は苦手なんですよ」

「小さい頃、FBIになりたいと思ったことはありました。一ヶ月ぐらいですけど(笑)。部屋の外とつながりがあったんですけど、あっちでは、警官とかレスキュー隊員って、子供たちのヒーローなんですよ。」

「常人なら13時間かかるところも、俺なら2時間だから」

「つい言っちゃうんだよね、中居さんのあの髪型ってどうなの?とか。俺?俺はいーんです(笑)!」

「俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って書き込んでやる、俺はそういう奴」

「(外出するときは)ブチ切れた状態だよ。後のことは、責任もてない(笑)」

「俺を叩いてみろ、俺を煽ってみろ」

「コピーできるならコピーしてみろっていうまあそんな感じの生活だね」

「本人はアニメ史に弱い中途半端で意味不明な奴が多い。エヴァ板や半角二次元はちゃんとしてるけど、他は何がやりたいのか解らん。」

「(担任の家庭訪問について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。自室の平和を守る義務が、俺にはあるから。みんなは安心して日常生活を送ってて下さい(笑)」

「(ストーンズの「It's Only Rock'n Roll(But I Like It)」は)タイトルダサすぎっすよね。悪いけど。大友康平かよ・・・俺なら「This Is A Maggot And It's Me」ぐらい言いますよ。そう言い切るだけの資格が、俺にはあるから。」

「「明日があるさ」はとんだ茶番。俺にはあと1年ある」

「イエスさんはもっと評価されていい。「受けたら落ちる」は、俺でも考えない」

「年下好きの人に見て欲しい」

「ゲーム2000枚持ってます」

「最近ゆいにゃん聴いてます」

「俺は女には暴力は振るわない。選択肢で殺す」

「畳一乗のベットで寝てます」

「俺を馬鹿にしている奴は、俺の代役できるのか」

「(悪口を)言いたいヤツには言わせておけばいい。」

「好感度は気にしない」

「ナパームデス?モーターヘッド?ギャーギャー喚くだけなら初音ミクでもできるぜ」

「最近コンビニで「ニクマン、クダサイ」っていえた」

「電源落とされたのは凄い俺に対する嫌がらせ」

「得意なこと?看護婦の調教」

「カスタマイズはグラミー賞並みのレベルの高さ」

「Don't front, kid! 口だけのリア厨は引っ込んでろって言いたいね」

「オレはエンターティナー」

「俺には部屋の外は関係ない」

「うちの親父がやり返せ、ここで逃げるなと。こっちは助けてくれると思っていたのが、びっくりしちゃって。そっからですよ、こもるようになったのは。外はだめだと思うようになった」

「今の俺なら、秋葉のソフマップに2時間並べる」

「部屋の中結構明るいんですよ」

「俺だって、弱いんです。それは全面的に認めます。」