リアル

今年度の反省



・どう考えても物化選択が勝ち組な件
・単語帳の儚さ
・脳の数学的な劣化



エアーマンが倒せない



もういいよね、パトラッシュ・・・ぼくには天使が見えるよ
最後ぐらいはみさくらの絵を見て死にたい




 -------------------ヤマオリ-------------------

受験勉強が倒せない


気がついたら 同じ問ばかりトライ 
そしていつも同じ場所でミスる

あきらめずに 違う年度に挑戦するけど
すぐに妥協をするよ

計算ミスさえなければ らくに 
途中までなら解けるけど

何回やっても 何回やっても  
理系数学たおせないよ

あの計算 何回解いても解違う 
地道に 計算つづけてても
いずれは面積負になる 

関数電卓も試してみたけど
極限相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために
僕は論述だけは最後までとっておく

気がついたら 時間もう少ししかない
そしていつも そこでてんぱっておわる

あきらめずに 最後のほうまで読み通すけど
すぐに集中力なくなる・・・

英単語があれば
らくに 物語文も読めるけど

何回やっても 何回やっても
単語帳が倒せないよ

長い単語は 何回やっても覚えない
書いてても 声に出してても
いずれは記憶になくなる

違う単語帳も ためしてみたけど
結局全部は 通せない

だから次は絶対勝つために
僕はG4だけは最後までとっておく


問題読めば
らくに 有機化学も終るけど

どう考えても どう考えても
理論化学がたおせないよ

あの溶液 何回やってもわからない
必死になって 考え続けても
いずれは時間がなくなる

せっかく式が 立てられても
計算だるくて 解でない

だから次は絶対勝つために
僕は生物だけは最後まで取っておく

参考: