自由を犯せ

センタァッ!
意外ッ!そんなにくずれませんでしたっ!


数学穵A:78
去年より約10点増。ほうべきで計算ミス。確率の途中で2をかけ忘れ以下ドミノ式にアッー!何やってんだ俺は。

数学穸B:90
去年より約20点増。まぁ数学は去年がちんかすでしたごめんなさい。去年は何やってたんだ俺は。

英語:186
去年より3点増。俺の一年はいったいry。そして糞簡単なアクセントで1ミス。何やってんだ俺は。

国語:162
去年より約15点増。現代文で神が舞い降りた。古文漢文は試合終了のお知らせ。何やってんだ俺は。

生物:74
去年より3点減。奇跡のマークミスで20点吹き飛んだ。何やってんだ俺は。

化学:91
去年より約15点増。神懸かり的な凡ミスで5回見直すも3問不正解。何やってんだ俺は。

政経:70
去年と同値。半年間何やってたんだ俺は。



ということでまぁ大惨事というよりは地雷をいっぱい踏んだ感じでとどまりました
辛うじて生きてます

まぁいろいろな先生方に会わせる顔がry

がんばろう二次試験