のwげちょうrみっdれふcきんふぃんげrしん。。。。。

今回のレースのテーマ
忘れてはいけないこと→初志貫徹

最初っからアサクサ単勝がいいんじゃないかってry
相手はアルナスか福永でいいんじゃないかってry
ロックは信用ならないけど55kマジックでああドリジャとの3着争いなら入ってもおかしくないかなってry










― す べ て は フ サ イ チ か ら は じ ま っ た ―









もう一度あなたと馬券を、合体買い直したい

こうなったらもう天皇賞ですべてを清算してくれる
誰か予知能力とぼくをゴキブリと心から蔑んでくれる小学生(CV;林原)をください
いい返事待ってるよ財前くん