あかねちゃん

今日はクーロン力が乱れたのできちがいがでました ごちそうさまでした
「最近寝取られ属性つきましたこんにちは」 神の手は偉大だと思います
計算用紙は環境に優しいけど世間は僕に優しくありません
キレイになってはげました
撮られた
どうせなら寝取られがよかった
まお姉を嫁にしたいんだけどいまだにつんつんしておにーちゃんこまっちゃうなーもー
明日はゲーセンにいきません
明日はゲーセンにいきません
痛い子
子犬みたいだそうです
ぼくだけを蔑んでくれました もう思い残す事はありません
中学生はまだいけると思います
裏切りは死を意味するそうです
だからまお姉はぼくだけを蔑んでくれました もう思い残す事はありません
死ぬのはいやだけど綾波のほうがすきです
個人的にはいづるみが許せるあたりロリコンとして負けた気がします
でも